年始ご挨拶(元旦)
年始ご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠に有難うございました。
本年も昨年同様、
相変わらぬご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申しあげます。
さて我々業界は、
軽井沢事故より大きく転換し、
安全投資、安全へのアクションプログラムの遂行など
待ったなしの状況であります。
コンプライアンス重視はもちろん、
より安全投資を計画性をもちながらマネジメントを
行っていかなければならない許可制へ移行し、
淘汰される時代に突入いたしました。
弊社といたしましては
時代に遅れることなく
安全への投資、安全教育の情報公開など
お客様に安心してご利用いただけるよう
様々なマネジメントを行っていきたいと考えております。
昨年は全バスのデジタコグラフの
最新式への入れ替え、
12月に義務付けれらた最新式の
ドライブレコ-ダ-の設置(衝突警音、ふらつき警音付帯)など
積極的に安全投資を行っております。
本年も「無限の安全教育」をより深化させ、
業界のNO1の社員育成に
全力を注いでいきたいと考えております。
昨年は酉年で「商売繁盛、収穫」の年と言われ
攻めの年と言われました。
今年の戌年は「守りの年」と言われます。
商売でいうならお客様を守り、
リスクヘッジする年と言われます。
けっして後ろ向きという意味でなく
お客様を大切にするという
意味ではないでしょうか!
弊社は今「集客から想客へ」をスローガンに
今年度営業活動を行っております。
対価ではなくお客様のことを
本当に想って何ができるか
社員一人一人が考え行動するということです。
今年一年、感動と喜びを昨年以上に与えられるよう、
精一杯邁進していきたいと考えております。
最後になりますが
お客様の益々のご隆盛とご多幸をご祈念申し上げ
新年のご挨拶とさせていただきます。
平成30年元旦
松山観光グル-プ
代表取締役 池田一喜