SOCIAL MEDIA POLICY
ソーシャルメディアポリシー
松山観光グル-プ(以下「当社」といいます)は、当社のソーシャルメディア公式アカウント及びページ(以下「公式アカウント」といいます)の運営において遵守すべき姿勢・行動につき、以下のとおり定めます。
1.定義
ソーシャルメディアとは、ブログ、LINE、SNS(ソーシャルネットワークサービス)等に代表される、インターネットを利用した、ユーザーによる情報発信、閲覧及びコミュニケーションが可能な媒体を指します。
2.ソーシャルメディア参加の目的
当社は、当社の商品・サービスをより多くのお客様に知っていただくため、また、お客様との誠実な対話を通じてお客様が本当に望まれる商品・サービスが何かを深く理解するため、ソーシャルメディアに参加します。
3.ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
(1)ソーシャルメディアを利用するにあたり、各種法令及び当社が定めた内部規程を遵守します。
(2)ソーシャルメディアを通じて発信した情報は不特定多数のユーザーがアクセス可能であることを認識します。
(3)一度発信した情報は完全に削除することができないことを理解し、責任をもって情報を発信します。
(4)発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流すことや誤解を与える表現をすることがないよう心がけます。
(5)第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。
4.当社ソーシャルメディアをご利用の皆様へ
当社の公式な発表・見解については、当社WEBサイト及びプレスリリースで告知します。なお、ソーシャルメディアにおける当社役職員(当社の役員、従業員及び関係者)が発信した情報は、必ずしも当社の公式発表や見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがありますので、ご注意ください。
また、公式アカウントによって運用目的、返答の可否等が異なります。それぞれの運用については、各公式アカウントをご確認ください。